★ フィールド見学マナー
 サンプル採取は必要最小限に。石や動植物は採らずにカメラで撮ろう。とくに天然記念物は破壊厳禁!
 田畑荒らすな、沢水汚すな、地元に迷惑をかけぬよう。タバコの不始末、山火事厳禁!
 文化財は大切に、落書き厳禁!

<国・県指定文化財>

<市町村指定文化財>

<関連サイト>

<参考文献>

凡 例

地質(天然記念物等)
地形・景観
動物(天然記念物等)
植物
名勝
史跡
有形文化財
全マーカー表示 
     
検索文字:
 
 ・キーワードは2つまで対応します。
 ・[AND]検索のみです。
 ・完全に一致しなくても表示します。

マーカーをクリックすると、情報ウィンドウがポップアップし、その中のタイトルや写真をクリックすると、解説が別ウィンドウで開きます。
地質図表示中に任意の点をクリックすると、その地点の地質解説がポップアップします。
背景図として,GoogleMaps と 国土地理院の地理院地図を使用しています。
地図画面は右上のスイッチで自由に切り替えることができます。
地質図は,(独)産業技術総合研究所地質調査総合センターによる 20万分の1日本シームレス地質図(詳細版) を使用しています。
地質図の凡例は ここにあります。
<注意> 地質図の場合,最小レベル(-)から11段までは表示されますが,12段から最大レベル(+)では表示されません。

アクセスカウンター
(カウント開始2009.10.1)

 このマップは、皆でつくる、つまりマス・コラボレーションでつくるものです。ご投稿をお願いいたします。写真と簡単な解説文、および位置情報(緯度経度)を下記までお寄せください。位置情報の取得には左下のツールをご利用ください。なお、解説文については、専門家に査読をお願いしますので、多少変更する場合もございます。ご容赦ください。また、誤りを発見された場合もご指摘をお願いいたします。

連絡先:k4186169@kadai.jp
(上記@を半角に換えてください)